元気ですよ

| コメント(0)

2015-09-06-13.49.20.jpg最近の出不精ぶりには自分でもびっくりです。

もはやここを見てくださっている人が何人いるのか分かりませんが、
拍手がたくさんあって呼ばれている気がしましたので
じゃじゃじゃじゃーん♪(古)

近況報告は、、、、忙しいです。
ネットに出てくる暇もないほどです。

繋ぎさえ出来ていないのですよ。仕事場以外から。

iphoneでニュースは見てますので
少しは世間の状況は隙間から見ていますが
結構遅れ気味なかんじです。

今つかってるここのブログ(MovableType)のバージョンのサポートが
今月で切れるなんて、久しぶりにアクセスして今日知りました(汗)
バージョンアップするにはローカルで動作確認しないと怖いんですが
今のWinはMacに間借りしている状態で容量の関係でソフトのインストールも
ローカルサーバーも構築できないので
新しいPC(もちろんWin専用♪)がほしいです♪

今だとWin10ですかね。
どうなんでしょう。Win10は。
そんな情報すら遅れているのですよ;;;

と、いう事で
これから新しいPCを買うための情報を集めたいと思います。

※メルの近況♪
長期に渡り、病院の先生とメルの肌の改善に取り組んでいます。
おかげさまで、今年の夏は暑い日が続いたにもかかわらず
肌の調子はとてもよく、ふわふわメルが近づいてきました♪♪

お散歩した後のメルはお布団を干した時と同じお日様のにおいがします♪
今年はもう9才。

シニアばりばりだけど、
いつまでも小さい可愛い子どものようです♪♪

これからもふわふわな可愛いメルでいるために
がんばっていこうと思っています♪

----------------
拍手ありがとうございます!
特に今回、こんな滞留しているサイトにたくさん下さって
本当にありがとうございました!!

コメントする

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg
   

*MailForm*

   

*Archives*