年の暮れ~

| コメント(0)

2015-11-04-11.37.18.jpgお久しぶりでしゅよ。メルのこと覚えてたでしゅか。

気がつけば年の暮れ。。。
12月下旬にやっと時間がとれるようになりました。
すぐクリスマスが来ていつのまにやら仕事納め。そして年末です。
ついこの間まで半袖だったのにー。

今日中に鏡餅を備えて明日の完成に向けておせち料理の準備をしています。

今年は忙しい一年でしたが
目標は「美文字」でした。
1月からはじめたお習字は続いていますよ♪
まだまだの腕前ですが、
文字を書くことは絵を描くことと同じくらい楽しいことだと
気がつきました♪

白と黒の世界。字形のバランス、空白の美しさ
漢字ってすごく綺麗です。
これからも習字がんばろうと思いました。

なかなか買い物も出来ない状況でしたが
新しいPC買おうかなと思っています。
やっぱりWindowsが好きです。
気軽に絵を描ける環境を作って
ここにも戻ってこようと思います。

2015年もまもなく終わります。
みなさんにとって来年も良い年でありますように。

そしてよろしければ
来年もよろしくお願いします。

-------------------

拍手ありがとうございました!

>鷹羽さん
すっかり遅れてごめんなさい!!!
コメントありがとうございました。
のんびり、自分のペースで(ってあまりに遅すぎますが;;;
進んで、忘れないでいたらいいかなって思ってます。
こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします♪

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg
   

*MailForm*

   

*Archives*