平常運行中ですよ

| コメント(0)

2016-04-10 15.10.27.jpgメルは元気でしゅょ^^

大分市内はごく普通の日常を過ごせています。
いつスマホの緊急警報が鳴るかビクビクしていますが、今のところは静かにしているようです。

わたしは元々めまいがあるので歩くとふわふわ感がたまに発生しますが
今はそれに地震酔いが加わったのか、
本当にひどくて地震も無いのに足元が上がったり下がったりぐらぐらゆらゆらしています。
気分が悪くなります。。。。むむっ

それはともかく。
熊本、大分では竹田、湯布院、別府が大変な事になっています。
が、何故か大分は忘れ去られがちで。。。。
なぜ「熊本地震」という名にしたんでしょうね。
大分はハナから入っていないのが謎です。被災してるのに。

大分で頑張ってる人の事も忘れないでね。

2016-03-30 22.51.15.jpg

はじめまして「にほ」ちゃんです。
ここに美味しいものがある予感~♪

なにもありません(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手ありがとうございました!

>鷹羽さん
親戚の方が熊本にいらしたら心配でたまらないでしょうね。
確かに大分に比べると熊本は地震が多いです。
どうぞご無事で元気でいらっしゃいますように!

>一瑳さん
こんにちはー^^
ご心配おかけしてしまって。。。
こうやって更新できるほど元気です。
地震はどこから来るかわからない日本です。。。。ってのを感じています。
はやく収まって、みなさんがいつもの毎日が過ごせるようになってほしいですよね。

>フェイどの
おひさしぶりですっ^^
お陰様で元気です。メルも元気です。
当たり前に暮らせる事の実感しています。

 

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg
   

*MailForm*

   

*Archives*