新年あけましておめでとうございます

| コメント(0)

今回は早く戻ってきました。
なぜならば、新しいPCをゲットしたからです。

SurfacePro4です。Intel Corei5 256Gです

まずは箱から

2016-01-02 15.31.55.jpgキーボードは赤を選択。某家電屋さんで「ピンクとかないんですかねー」と聞いてみたら
「ないんですよ。いままでSurfaceを使ってた人が薄い色を選択して汚れが目立って失敗した~」って
言ってましたよ。」と。なるほど。
でも赤が欲しかったので赤を選択しました。保護シールは光沢タイプを選択。
マットタイプにしようと思ったのですが、少し色がくすむようなのでやめました。
シートを貼るのは簡単でした。苦も無くほこりを入れずに貼ることができました。

2016-01-02 15.34.21.jpgMacBookAirのように薄いきれいな箱に梱包されてます。オシャレ♪

2016-01-02 15.36.02.jpg2016-01-02 15.37.04.jpg

コンパクトに入ってます。少しAppleを意識しているのかもしれません。

2016-01-02 16.03.26.jpgキーボードは赤を選択しました。やっぱりキーボードがある方が使いやすいです。
でもいままでタブレットで絵を描いてたし、iPadも使ってたからきっとすぐ使いこなせると
思ってたんですが、ペンはWacomのものとは全然違います。

保護シートを貼ったせいなのか、ペンがうまく滑りませんし、ペン入力は軽くタッチするとうまく書けません。
筆圧をかけないとダメなのかもしれません。
果たしてこれで絵が描けるのかわかりませんが、まだよく使い勝手がわからないので
画面をカスタマイズしながら使ってみようと思います。
早くわたし仕様にして絵を描いたりしたいと思います。

と、いうことで、少し復活の予感??

今年もよろしくお願いいたします。

-----------------------------------

拍手ありがとうございました♪

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg
   

*MailForm*

   

*Archives*