春近し

| コメント(0)

年度末。
ああ、年度末。

忙しかったですー(>_<)
毎日職場のデスクには仕事がてんこ盛り。
残業しつつ処理しても
翌朝にはなぜか同じぐらいの書類が。。。

そして試験がありまして、
全力を尽くしましたが終わった時はもうヘロヘロで。
年を感じる季節でございます。

あと一週間ぐらいがんばったら
有給も取れるかもしれない。
がんばろう。おー!がんばろう。

おかげさまで今週はメルは放置気味。
残業で帰ってくるのが8時過ぎとかあったし
家にいても勉強してたし。
怒ってるやらへこんでるやら。

でもひとつは終わったよ!
これからはいつも通りだよ♪

そんなメルのアトピーは
なかなか良いようになりません。
ステロイドはあまり使いませんが
免疫抑制剤があまり効かず
シャンプーと消毒で過ごしてきましたが
久しぶりのアレルギー検査をやりました。

で、結果的にはやはり食事は今まで通りとなりました。

肝臓が少し脂肪肝気味なので
アレルギーの子に使えて消化に良い処方食に変更しました。
するとお通じがいいみたいで毎日毎日良い○んちが。。。
まったくうらやましい限りです^^;

それから
インターフェロンという注射をする事になりました。
そのために毎週土曜日注射に通っています。
とっても痛くて沁みるらしいのですが
しょっちゅう採血したりしているメルにはなんともないらしく
むしろ爪きりに怒っています(笑)

2015-01-10-11.08.11-1.jpg
しつこいようだけどメルの今年の目標は「増毛」でしゅ
昔のふわふわメルを取り戻すのでしゅ~っ

 

春には少しふわふわの「ふわ」ぐらいにはなりたいね♪

------------------

拍手ありがとうございました!!


 

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg
   

*MailForm*

   

*Archives*