メルの誕生日♪

| コメント(2)

20130722.jpg

今日はメルの誕生日です。5才の時に己免疫介在性溶血性貧血(IMHA)6才の時に角膜移植をしてここ2年は大きな病気をしました。いろいろ心配なことがあるし、今年は何の病気になるんだろうと。。。ちょっと気になってましたが何事もなく7才をむかえることができました♪

アトピーはあるので1~2日おきのシャンプーはしてますが、かゆいけど今までよりも調子はよいようです。

お世話が大変なときもあるけれど、メルがいてくれるおかげで癒されています。メルも快適に暮らせるようにしたいです。

このままずっと元気でうちにいてね♪

----------------

拍手ありがとうございました♪

コメント(2)

メルちゃん、お誕生におめでとーう!\(^o^)/
今年は何の病気もなくて良かった良かった♪
来年も元気に誕生日迎えて欲しいですね〜(*^^*)

わんこは最高の癒しですよねv
ちんたろうが病気してから私もちょっと神経質になってますが、それでも毎日可愛くて癒されてます(*^^*)
メルちゃんもるびさんも、元気に夏を乗り切って下さいね〜!

>かんとくさん
わーい。ありがとうございます(*^^*)
無事に誕生日を迎えれて嬉しいです。
メルじゃなくても、わんこが尻尾揺らして歩いてるだけでも幸せな気持ちになるわたしですが、やっぱりメルは特別です。
相変わらずアトピーは大変ですが、少しは落ち着いてきているので安心しています。

かんとくさんも、ちんたろう君をもふもふして癒されて下さい♪

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg

*ReacentComments*

   

*MailForm*

   

*Archives*