引越し終了です。

| コメント(0)

サーバー移転・ドメイン移管完了しました。
ここが新居です。
今回ドメイン移転が自力だったのでミスりまして2日無駄にしてしまいましたが、結果休日にサイトの調整が出来そうなのでよかったと思うことにします。

使い慣れたnicky!から卒業しMovableType(ここでは今後MTと呼ぶと思います)を使用することになりした。
MTはわたしが某教育機関のサイトをいくつか製作した時に愛用したツールです。

しばらく触っていなかったのですーーっかり忘れサーバーのインストール時にURLを間違え引越し早々データベースを削除するというハメに陥りました。。。。はあ。

まあ、引越しできたし、あらかじめ作成していたテーマをお披露目できたのでヨシとします。

まだまだ調整の余地がありますので、様子も変わってくるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

20130716.jpg

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg
   

*MailForm*

   

*Archives*