秋の散歩

| コメント(1)

20130915a.jpg 夕方の散歩が涼しくなりました。
道路の温度もすっかり下がって、メルの肉球が暑くなる心配もなくなりました。
散歩道の田んぼは収穫間際です。
稲の穂が風に揺れて気持ちが良いです。

さてさて。
ゲームの話ですが、逆転裁判4クリアしました。
難易度は低く簡単でした。

んで、ウワサのナルホド君ですが、そう言う話を選んじゃったのならそれはそれで良いのでは。
ただ、やはりファンとしては弁護士のナルホド君を見たかった(-_-)

ニューキャラのオドロキ君は悪くない感じです。ただビックリした時に鼻の下が伸びるのがちょっと、、、

ストーリーは最終話でまとまる何時もの感じですが、え?あれはどうなったの!?
と、気になったまま終わるとこがあって、それが残念です。

そして今は5です^ ^

いま3話プレイしてます。
流石3Dなだけあってグラフィックが綺麗。
ナルホド君は今のところ大人な感じだし(*^^*)
オドロキ君がイケメンな好青年になってて(*^^*)

でも肝心の法廷はちょっとやりにくいです。まだナルホド君 1話しか法廷に出ないし(~_~;)
好きなとこ調査させてくれないし。

オドロキ君もココネちゃんもいい味だしてますが、ナルホド君と御剣検事、イトノコ刑事みたいな関係が無くてさみしいです。

でも最終章はまだこれからなので楽しみにしてます。


_____
拍手ありがとうございました!

かんとくさん
ゲームやってますよー!!
ゲームしてると、ずっと転がってるままでやばいんですが、座ってできなくて^_^;

3DSの付属のソフトのことはよく分からないですけど、一緒にプレイ出来るのがあったら、遊びましょう(*^^*)ノ

コメント(1)

うわー。メルってば何でこんなに鼻の周り濡れてるんだろ(~_~;)
こんなの載っけてごめんなさいー!

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg

*ReacentComments*

   

*MailForm*

   

*Archives*