美姫ちゃん復活!

| コメント(0)

いよいよ安藤選手が本格的に復帰しました。
グランプリシリーズには参加できないから
日本選手権しか見れないかと思ってましたが
(関東大会とかこっちでは見れませんし、、、

でもドイツのネーベルホルン杯に出場しました。
やったね!

spは金曜日の夕方ISUのサイトをリロードしまくりで結果を見てました。
安藤選手はなんと第一グループの4番滑走でめっちゃ早く
最終グループのロシアのエレーナ ラジオノワ選手が抜くまで
ずっと一位でした。

フリーは最終グループでした。
朝の6時過ぎに演技だったので早起き?し
見ようと思ってたのに、
メルが夜中に大暴れして眠れず
気がついたら6時半でしたヽ(;▽;)ノ

幸い、spはその日の報道ステーション
フリーはネットで見れたので良かったです!

んで、感想。

まず、よくここまで戻したなあと。

出産してまだ半年。
赤ちゃんは6ヶ月ってことだから
子育て大変だと思います。
誰かのサポート必須でしょう。

でも、情の深い方だから、家族や友人を大切にする方だから
そこら辺はちゃんとしてると思います。
それでも、選手としての両立を選択したのは、
もう常人の域を超えてると思います。
普通じゃできません。

それだけ最後の選手生活をできる限りの事をしたいと
思っているんでしょう。

心ないバッシングがある中で、彼女に手を差し伸べ
バックサポートしてくれる方がいらしてくれることに
ファンとしては、感謝の言葉では足りないぐらいです。

ここまでの道のりを乗り越えて
再び競技のリンクに戻って来たことを考えながら
演技を見てると、涙がでてきました。

どの位のプレッシャーか想像もつきません。

でも確かに戻って来て、オリンピックに出場できるポイントを
国際大会でクリアしたんです。

まずは第一段階を突破!
おめでとうございます。

そして2位!
おめでとうございます!!

だけど、内容は、まだオリンピックに選ばれるレベルではないでしょう(T-T)
フリーは特に後半スタミナ切れで。。。。
ジャンプの軸も乱れてると思います。

でもまだこれからです!
フリーの曲に公式競技ではじめて4回転サルコウをきめた
思い出のある火の鳥を選択したことに
安藤選手の決意を感じます!

最後のシーズンです!
悔いなく思いっきりやっちゃって下さい!

ファンとしていつだって応援してます(*^^*)

でも怪我だけは気をつけて下さい。本当に!本当に!

あ。コーチも決まって良かった!!
本当に良かった!やったね!


ーーーーーーーーー 拍手ありがとうございました!

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg
   

*MailForm*

   

*Archives*