いきなり秋ですね

| コメント(0)

20130909.jpg

9月といえばまだまだ暑いはずなのですが
すっかり涼しくなりました。

仕事場ではくしゃみをする人が増えてます。
室内はクーラーで寒く、外はまだちょっと暑い。
気温の変化。要注意です。

でも毎日カイカイが発生しているメルは
皮膚を守るため即座に長ズボンのついた服になりました。
ちょっと暑いかもそれない。。。がんばるんだ!

 

先日のエアロの続き。
予想通り筋肉痛で動けませんでした。
仕事は行きましたが辛かったです。3日間大変でした。
まあ日を追うごとによくなって木曜は元気いっぱいでしたが。

んで。懲りずに日曜また行ってきたのですが
お試し期間のためかなんとインストのお兄さんとわたしだけでした。
ステップとかはなんとかついていけるのですが
ひとりしかいないので辛くなってもごまかせない;;;

きっちり1時間マンツーマンでがんばりました。

とりあえず腕立て伏せができるようにがんばろう(すでにエアロじゃない;;)

でも今日は筋肉痛になりませんでした!すごいな!

まずは体を動かすことに慣れて運動を続けたいと思います。

家にいるとごろごろしているので。

 

そう。逆転裁判5が発売されたのでプレイしたいのです。
でもまだ4をやってなくて。

5のお試し版をやってみたら4のオドロキ君が出ているので
これはやはり4をしないとわからないんじゃないかと思い。
アマゾンで買って今プレイしています。

ゲームしていると基本的に横になってごろごろしているので
運動不足でまずいなぁと。。。
大体わたしはゲームで太るんですよね。。。。。

動かないから。
ゲームもアクション系は駄目だし。インドアだし。

話がそれましたが5のために4をやってます。

ウワサではひどい様にかかれている4ですが
そうでもないと思いますよ。今のところ。

わたしもナルホド君も真宵ちゃん大好きですけど。
まずは今の4をクリアしたいと思います♪

 

>>東京五輪

決まりましたねー。てっきりマドリッドかと。
イスタンブールでもよかったんですけど。。トルコ好きだし♪

心の底から喜んでる太田選手にキュンキュンしました。

でも本当に福島の汚染水大丈夫なんでしょうか。
首相。言い切りましたね。世界中が聞きましたよ。

五輪まで同じ首相かどうかわかりませんが、
今後の首相が誰であれ、言った事はちゃんと引き継いでくださいね。


五輪までに被災地を立て直してみんなで楽しめる五輪にして欲しいです。

---------

拍手ありがとうございました!

 

 

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg
   

*MailForm*

   

*Archives*