ヴィトンのリペア

| コメント(0)

ヴィトンの長財布を持っています。

2年ぐらい使用しています。
財布の中は比較的片付いていてレシートなどはあまり入ってなく
必要最小限のカードのみ入れています。

丁寧に使っていたつもりなんですが端のコーティングが剝げてきて
下にあるキャンバス地が見えてきました。

ヴィトンのお店で修理代を聞いたら13000円とな。

それだと普通に新しい財布が買えちゃう値段。。。。

でもこのまま端からボロボロになるのも嫌だし
新しいのを買ってこれを使わなくなるのも。。。。

だって高かったんだもんよ。

風水でいうと財布の寿命は3年とか5年とか。

古い財布を使っているとお金が入ってこなくなるとか。

えー。高いお財布をそんなに早く捨てちゃうの?

愛着あったらいいんじゃない?

でも修理かぁ。。。高いなぁ。。。

と、散々悩んで数ヶ月。

やっとリヴィトンのペアサービスに出しました。

修理期間は2週間。意外に早かったです。
ちゃんと「出来ましたよん。お預かりしてますよん」
というメールがヴィトンから届きました。

んで早速取りに行きました。

修理中はずっと集金袋みたいなのにお金入れて過ごしてましたから不便で。

では修理前の写真。

2013-08-25 20.11.36.jpg2013-08-25 20.11.01.jpgなんか赤いのがで出るでしょ。

んで修理後。

2013-09-17 18.40.05.jpg2013-09-17 18.40.22.jpg

どうでっしゃろ。
綺麗になったでしょ♪
どうすれば端が剝げたりするのかなんとなく分かったので、
今度からは丁寧に使おうと思います♪

風水の事は忘れます。

---------

拍手ありがとうございました!

>かんとくさん

今は逆転裁判真っ最中ですので、何か一緒にプレイできるものがあったら
そのときは是非に〜。

どうぶつの森で遊びたかったわーっ(笑)

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg
   

*MailForm*

   

*Archives*