美姫ちゃんありがとう!

| コメント(2)

フィギュア全日本選手権が終わりました。

わたしの大好きな安藤美姫ちゃんは表彰台にあがる事は出来ませんでした。
だけど、本当に素晴らしい演技をしてくれました。
FSで得意のサルコウで失敗して変だなと思ったのですが、
本当はここで難易度の高い連続ジャンプに挑戦する予定だったんですね。
ミスなく綺麗に終わるよりも、もっともっと出来る事にチャレンジしたいと
考えてたんでしょうね。彼女らしいなぁと思いました。

トリノで転んでも転んでも4回転に挑戦し続けたあの時と
全然かわってない心でいてくれて嬉しいです。

彼女の事を心ない言葉でバッシングする人もいますが、
くじけそうになっても絶対に逃げずに踏みとどまって頑張っている姿を
ずっと応援し続けている人がたくさんいます。

得点が出たあともずっとずっと拍手が鳴り止まなかったことが
応援してくれた人の多さを物語っていたと思います。

わたしは彼女のファンでいてよかったと思います。

引退は寂しいけど、、、、(T_T)

でも今はおつかれさまでした。
本当にお疲れさまでした。

これからはフィギュアを導く人になるとか。
いいと思います!

10代の頃からこんなにたくさんの経験をしたんです。
辛い事も悲しい事も。
傷つけられた事もあるけど、守ってくれた人も救ってくれた人もいたし
それを忘れる人ではないでしょう。
だから、どんな事があっても楽しい事だってあるんだよって
自分の選んだ道を歩く人の差し伸べる手を持てる人だと思います。

いつかどこかの大会で、選手の隣に立っている人になってるかも!
それを見られたら凄く嬉しいです♪

これからも美姫ちゃんの選んだ道が輝けますように。

わたしはこれからも、ずっとずっとファンでいたいです。
まだ涙が止まらないけど。


----------------
拍手ありがとうございました!

コメント(2)

終わりましたね…

私も燃え尽きて真っ白になっています

5月だったか、何故昨シーズン沈黙したままだったか知った時は
正直無理すぎると思いつつ、でも、安藤美姫ならやれるかも
知れないという予感もあってずっと見て来ました。

第一線で活躍していた時も、連戦すると途中で調子が落ちて
シーズン中必ず一回は表彰台を外す選手だったので、
全日本までのハードスケジュールを見るにつけはらはら
していました。

でも、SPは本当に凄かったですね。まさかこんな短期間に3-3を
戻すとは想定外だったです。FSもサルコウでミスったので
え?と思ったら3S-3Lo…凄すぎる…。

つくづく、本物の天才だったんだなあと…

長々すみません。でも私も、全日本のキス&クライで笑顔の
安藤先生を楽しみに、これからも見守っていきます!

終わってしまいましたね。。。
ややっ終わってないんですが、わたし的には大きな物がひとつ終わってしまいました。。。

そうなんですよね。
わたしも無謀だと思いました。
だけど、「もしかして」とも思ってたんですよ。

地区大会ではあまり復調してなくて、やっぱり。。。とかも思ったのですが
それからどんどん調子が上がってきて
全日本は凄かったです。

ほかの方が言われるように
これが五輪の年じゃなかった!
あと一年あったら!と、、、わたしも思いました。

でも五輪があったからこそここまで戻ってきたのかなとも思います。
3−3は調子がよかった時もうまく出来なかったのに
この時に出来るようになってしまうなんて!

やっぱり彼女は天才です。

いつか絶対にキスクラに戻ってくると思います。
それが楽しみ♪♪

でも今はソチにでる選手を応援したいですよね♪

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg

*ReacentComments*

   

*MailForm*

   

*Archives*