明けましておめでとうございます♪

| コメント(2)

20131205a.jpgおめでとうでしゅー

新年でございます♪
今年のお正月は暖かいような気がするのですが、みなさんいかがでしょうか。

なぜって、
年末に作ったおせちが腐りました。。。。
作り置きして冷蔵庫に入れていたものは無事でしたが室内においていた物は
半分ぐらいはだめになっていました。。。(T_T)
なので、ほとんどを処分。

って事で、あまり正月らしくない日を過ごしたるび家です。

あとは時間があった時に気まぐれでメルの帽子を作りました。
相変わらずの薄毛で頭が寒そうだったから。


20140105b.jpgお花も乗ってましゅ♪



予想とおりあまりかぶってくれませんでしたが。。。


すっごい寒い日のお散歩で使おうと思います。

こんな感じで始まった2014です。
本年もよろしくお願いします♪

<番外編>
兄貴んちのわんこにも作りました♪
男の子だからクローバーにシロツメクサです♪

20140105c.jpg

ーーーーーーーー
拍手ありがとうございました!

コメント(2)

あけましておめでとうございます♪

カワイイ帽子ですねっっ(キラキラ)

お花とかクローバーとか、超可愛いです。手作りの帽子、いいですねえ…いやー…編み物ってこんな可愛く作れるんですねえ…。

こちらは毎日寒風吹きすさんでいますが、時折すれ違うお散歩中のわんこはたいてい全裸です。こんな可愛い手作り帽子の子とかいたら、話題になりそう。

そちらも寒そうですね。ご自愛ください~。

星花さんこんにちは!
つい夢中になって作りましたが、その後あまりお目見えしていません;;

裸族が普通のわんこですが、
可愛い洋服をみるとつい買ってしまいます。
でも、メルの場合は肌が守れるのが前提なので、
なかなか見つけられないので
見つけたら即買いでっす(^-^)

こっちの寒さなんて比べものにならないでしょうから
風邪とか気をつけてくださいね(*^^*)

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg

*ReacentComments*

   

*MailForm*

   

*Archives*