近況報告

| コメント(0)

今年は寒いですね。
うちの近所でも寒波が襲い帰宅難民が出来た日もありました。
ええQ州でも寒い時は寒いのです。0度になることだってあるんです。
↓証拠写真
20140302c.jpgねっねっ。珍しかったらついハードコピー撮りました♪
道は解けかけたかき氷みたいになって
長靴がなかったのでブーツで出勤した日もありました。

実家に残っていたのでメルにも雪体験。
20140302b.jpgちょっと迷惑そう。ごめんね。

でも最近はすっかり気温も上がって
今日はコート無しで出かけました。
Q州。春がくるのも早そうです♪
花粉も来てますが;;

県外に出かけた日もあります。
これはある場所で撮った某番組の某無人島です。
見てすぐそれと分かったのは
わたしにとっては身近な島だったから。

ここ。子どもの頃船で行ったかもしれない。。
母の実家は瀬戸内海の船工場だったので。よく乗ってました。

20140302.jpg真ん中のがそう。かの有名な五人組のバンドがよく出かけている場所です。

絶対船で気軽に行ける距離です。
場所が分かったのであのテレビ番組も楽しいです。

>>オリンピック

もたもたしているうちに終わっちゃいましたが
ハーフパイプ。応援&観戦楽しかったです♪
若い選手が成績残せてよかった!!

フィギュアも凄かったです。
羽生選手圧巻だったなー。本当に素晴らしかったです。
真央ちゃんもSPからあれだけ立て直してきて
底力を感じました!
今シーズンで引退してしまう選手が多くて
来期からちょっと心配だけど
層の厚い日本だから、これからもいい選手が出てくる事に
期待しています♪

-----
拍手ありがとうございました♪

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg
   

*MailForm*

   

*Archives*