脚付きがお好き

| コメント(4)

最近お掃除と手作りがブームになっています。

ミシンを出してアイロンしながら手作業をしていると
近くでメルがいじけています。

アイロンは熱いので作業中は近寄ってきませんが
冷えた頃にやってきてこの有様。

2014-06-22 19.jpg犬って絶対直接座らないですよね。

こんな感じとか
2014-06-06 19.jpgチラシじゃなくてメルを見るでしゅ

持っているベッドは段ボールだったりモコモコだったりするので
おニューのベッドを買ってあげました。

2014-06-24 21.jpgお姫様でしゅ♪

 

よくお似合いで(^^)

座布団がちょうどはいる小さめサイズ。
色もかわいくてお気に入りです。(わたしが)

来月には8才になるので一ヶ月早いプレゼントです♪

==========

拍手ありがとうございました♪

コメント(4)

こんばんは〜♪
広告の上に乗って来るの、やりますよね〜(^^)
うちのとこも「広告見てないでぼくを見てよ〜」って感じで、まさにこのメルちゃんみたいな感じです(笑
アイロン台は冷えてると気持ちいいのかな?(*´∀`)

ベッド可愛い〜!
座布団の柄とも合ってて、メルちゃんお姫様みたいですねっv

ちんたろう君もそうですか!
新聞紙の上とか、エコバックの上とか
とにかく直には座りたくないらしく(・_・;

アイロン台にはしばらく乗っかっていたので
脚付きがいいのかと思い買ってみましたが
結局いろんなところに転がっています(笑

ベッド、本当に可愛いんです。
わたしが一目惚れです!
しかも半額だったと、、、ごふ。

メルのだとついつい無駄遣いしてしまいます(*^^*)

ご無沙汰しております…;自分のブログも放置している星花です;;

お姫様ベッド(しかもぬいぐるみ付きw)のメルちゃんがあまりにラブリーだったので出現しました;;
ペット関連グッズのお店って、フツーにおしゃれな雑貨店かと思って迷い込むことしばしばですが、本当に色々あるんですね…こんなお姫様ベッドは初めて見ました。

私は何も飼ってないんですが、出かける先で見かける室内犬なわんこは確かに座布団とかソファの上にいること多いですね。庭にいるわんこも、フツーの地面よりコンクリとかの上で寝そべってるなあ……やっぱ何かの習性なんですかね?初めて気が付きました。

星花さんこんにちは!
人間様ようかと見間違えるペットショップありますよね。
メルにも(わたしが)お気に入りの可愛いショップがあったんですが
大分から撤退してしまい、、、洋服探すのが大変です。

ベッドかわいいでしょー(*^^*)
天蓋付きもあったんですが、邪魔っぽいので普通のにしました!
そう!座布団大好きです。
ちょっと油断すると服の上とか、カバンの上とか、エコバックの上とか
ちゃっかりおさまってます。
やっぱり犬も直は嫌なのかも(^ ^)
でもそろそろ暑いので、フローリングに転がる様子も見られます。
自前の毛皮が鬱陶しそうです(笑

ブログは毎日お邪魔してますが、元気ならそれでおっけーです(*^^*)
わたしも放置気味。
でも元気だからおっけーです(*^^*)

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg

*ReacentComments*

   

*MailForm*

   

*Archives*