iPhone5バッテリ交換その3(終わり?)

| コメント(0)

しばらく待っていましたが変化がないので。。。

この間の続きです。

黒い猫の宅急便で我が家にやってきたiPhone5ですが
一週間後に「お客様の製品をご送付いただき、誠にありがとうございました。お手元にお届けする交換品にて Apple 製品をお楽しみください。」のメールが。

修理状況のステータスは「現品受領」

なんですが。。。
クレジットカードで確保されたままなのかどうなのか。
解除されたら連絡があるのかどうなのか
結局落とされちゃうのかどうなのか。。。。

クレジットカードはwebサービスで買い物した内容が確認できるように
なっているのですが、いまのところappleでのお買い物的なのは表示されず。
でも心配。。。

7万以上もかかるので
そこのところはちゃんと連絡して欲しい。。
また電話かけなきゃいけないんですかね。

appleのサービスの対応はとっても感じが良いんですが
他のサイトでチェックしててもクレジット枠のところでみんな同じように
解除されたのか支払いなのか分からず引っかかっているようで。。そりゃそうだ。お金がかかるもんね。
電話対応がよくてもこういうところは手が届いてない感じが。。。

とりあえず、待っても待っても連絡が来ないし
引き落とされる気配もないのでこれで終わりという事にしました。

うーん。
いまいち盛り上がりに欠ける内容ですみません。。。

ーーーーーーーーー

拍手ありがとうございました!

 

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg
   

*MailForm*

   

*Archives*