こたつを出しました

| コメント(0)

2014-11-13-12.39.06.jpgZZZzzz

今日はメルを病院に連れて行くために仕事を休みました。
特別ひどい病気というわけでなく、土曜に自分が病院に行くためメルの時間を取れないかと思って。。。
あとは運転免許の更新に行く予定で。。。。
こっちは先日の日曜に行ってしまったので今日は病院だけになりました。

久しぶりに平日の休日♪♪
いいですねー♪
寒くなったので新しいこたつ布団を買いにデパートにも出かけました。
大人気の物産展があるせいか平日なのに人は比較的多くてびっくりしましたが
平日のお買い物も満喫しました♪♪

そしてメルの大好きなこたつ布団♪
さっそく広げてみましたが電源をいれなかったので寄り付きませんでした;;;

メルはぽっかりほこほこ日向ぼっこしてました。

かわいいね♪

結局病院は肌の調子が思わしくないので新しい治療を始めてみましょうとの事で
週一回通うことになりました。
って事は今日始めちゃうと毎週木曜になってしまいます。
さすがに毎週は休めないので土曜に再び参上することに。。

でもメルにできることはできるだけやってあげたいので
土曜にまた病院に行ってきます!!

---------------
拍手ありがとうございました!!


あ!!

したの怪しいメールですが
あれから何回か来たので珍しくなかった!!??
なんかしょうもない内容ですみませんでした。。。

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*counter*

   
     /

ARChバナー

*webclap*

   

*Items*

  • 2016-03-30 22.51.15.jpg
  • 2016-04-10 15.10.27.jpg
  • 20160402.jpg
  • 2016-01-02 16.03.26.jpg
  • 2016-01-02 15.37.04.jpg
  • 2016-01-02 15.36.02.jpg
  • 2016-01-02 15.34.21.jpg
  • 2016-01-02 15.31.55.jpg
  • 2015-11-04-11.37.18.jpg
  • 2015-09-06-13.49.20.jpg
   

*MailForm*

   

*Archives*